昨日、今日とオンラインでの
お話し会、サイン会

ありがとうございました〜〜🙌🏻

どこに居ても誰でも参加できる
オンラインの良さを感じました

日本に限らず世界にいる皆さんとも
お話し出来て嬉しかったです

次は直接お会いしましょうね〜〜



そして昨日はさおりんとの
インターネットサイン会🖋

さおきき回

楽しんで頂けましたか〜〜?


かわいいさおりがいるから
可愛いポーズで終わりを迎えるかと思いきや
まさかのしゅうまいポーズ





私がしゅうまいになって
そのしゅうまいをさおりんが食べるという図

シュールだしレアでしたね笑

ちゃんとグリンピースも再現したんよ!


何故そうなったのかは
是非アーカイブをご覧下さいませ😂


楽しい時間でした〜〜




次回は5月8日!

岸本ゆめのちゃんと一緒に行います🙋🏻

初めてだ〜〜どんな感じになるかな?

ぜひミテネ


参加して下さった方
配信を見て下さった方
皆さんありがとうございました〜


ではまたね〜

ps.


久しぶりに会ったあみちゃん💁🏻‍♀️

なんとあみちゃんママから
記念日のお祝いにスルメイカ頂いちゃいました!!



じゃーん!

6周年にかけて6枚!

(1枚食べちゃったので写真では5枚笑)

最高すぎます😇

ありがとうございます!


あとねスタッフさんから

スタバのフラペチーノと
キットカットも頂きました🙌🏻

甘いものも大好き🥰
全部全部美味しかった

ありがとうございました🙇‍♀️