小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます☺︎ 


福岡〜!

今日はMCでお話ししました!

博多豚骨ラーメンのお話し
みなさんは何ラーメンが好きですか??

私は一番は決められないけど笑

つばきファクトリーに入って福岡に行って
初めて細麺の豚骨ラーメン食べてから
豚骨ラーメンも好きになりました🍜

あとは博多弁!
可愛いですよねぇ

生田衣梨奈さんと譜久村聖さんから
伝授していただいた
「ちかっぱすいと〜よ💓」
ライブで頭あつあつで
とんでっちゃったんだけど
袖から横山玲奈ちゃんが
教えてくれました🙇‍♀️

みなさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

井上玲音さんの
ちかっぱすいと〜よ🤍💜

抜群に可愛かった!🥰

この言葉
モーニング娘。さんの中では
みなさんが知っている言葉みたいで!

つばきでの「〜だら」とか
「したっけね」とか
そういう感じなんですね😌



野中美希さんと💟


4日連続の2日が終わりました〜

半分終わり!
毎日いろんなとこに移動して歌って踊ってするの
なんかライブツアーを思い出して
テンション上がる😆

私はやっぱり
いろんなとことびまわるのが
好きみたいです

とはいえ
4日連続はあんまないからね

体の疲れをリセットするために
ゆめちゃんとまおぴんがリミスタやってる中
しっかり湯船浸かってます🤭
入浴剤持参で!


お風呂とストレッチと睡眠と😴
喉もしっかり休めてあしたに備えます

楽しい思い出とか
公演で思ったこととかは忘れずに
身体の疲れだけ忘れるためにね!

明日もがんばる🔥




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



⭐️発売決定!⭐️

つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」

5月26日に発売です💓



⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30


私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

メールの宛先

つばきファクトリーのキャメリアナイト!


東海ラジオ

毎週金曜 21:40〜21:50


つばきファクトリーのメンバーが

交代で出演します💫


メールの宛先

💌 tsubaki@tokairadio.co.jp


⭐️Instagram⭐️



フォローよろしくお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ