5.3

#チャーリー生誕祭


愛犬のチャーリーが15歳になりました🙋🏻💓💓


おめでたい!おめでたい!おめでとう!

自分の誕生日よりも嬉しい

嬉しすぎるんですけど!!




私の人生に必要不可欠なチャーリー
15年も一緒に歩んでくれて感謝です

というかチャーリーなしでは生きていけないくらい
私にとって大きな存在です


たまにケンカもするけど
可愛いくってしょうがなくて
癒しと優しさと愛を与えてくれる
犬だけど人みたいな、
妹のようで、私の分身、守り主みたいな
どんな言葉にも当てはまらない不思議で大切な存在

もうね
伝わっていると思うんだけど

というか親バカ?で申し訳ないんですが笑



ほんっとに大好きなんです🥺


どんなに帰りが遅くても
私のやる事が終わるまで待っていてくれて
必ず一緒のベッドで寝てくれるところ


そばに居る時はこれでもかってくらい
私にべったりくっついてくれる所

私の姿が見えなくなったり
ちょっと離れただけでも
どこ行った?って部屋中歩き回って探してくれる所

帰ると誰よりも喜んでくれる所

全部全部ありがとう、、


長い時間一緒にいるから
お互いがお互いをわかっているみたいな


それってすごい事よね


ま、チャーリーの本心はわかりませんが
そう信じています笑


これからもチャーリーのことも
よろしくお願いします❤️


#チャーリー生誕祭 でお祝いして下さったら
飼い主うれしぃです




さてこの後19時30分からは

小野田紗栞ちゃんと一緒に

リミスタインターネットサイン会に参加します💁🏻‍♀️

さおきき回お見逃しなく!!

楽しい時間になりますように〜〜〜


ではまたね〜


ps.

先程はオンラインお話し会

ありがとうございました😊❤️