小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます☺︎ 

昨日放送だった、 
ドッキリGPの 
GW許せない祭り!秒で55連発SP!

なんと!以前、
小片リサちゃんと岸本ゆめのちゃんと私の
3人にかけていただいたドッキリが
放送されました〜🥳🥳🥳

ドッキリ番組みるの大好きだからね
テレビでドッキリをかけていただくのは
本当に夢だったんですよ😌

ムックが出てきた時は
全然予想もしてなかったから
本当びっっっっっくりしたけど
昨日改めて観て
ああドッキリかけていただいたんだって
また嬉しい気持ちになりました😆

またいつかかけていただけるように
がんばります💫



ゴールデンウィーク2日目!
みなさんいかがお過ごしですか??

私は今日から4日間花鳥風月です〜

今日は岡山!
きび団子!!

桃太郎は犬とか雉とかに
きび団子を1つ渡して
仲間になってもらってたけど

仲間にはなりたいって思っても
鬼退治だからね
命懸けですよ!
並大抵の覚悟じゃできませんよね笑

私は何個のきび団子なら
鬼退治に行く決意ができるかな〜
きび団子の数よりも
自分の漢気と桃太郎の人望次第だろうなと
思いました🍑

みんなはなんこのきび団子で仲間になる??

聞かせてください☺︎


ちょっと前の写真です〜
横山玲奈ちゃん💛

笑顔がステキ🌟

4日連続公演
1日目が終わりました!

今日はホテルに着いたら
だらだらしないで寝る準備していっぱい寝て
明日また元気な姿でステージ立てるように
頑張ります🔥

おやすみなさい〜🌙



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



⭐️発売決定!⭐️

つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」

5月26日に発売です💓



⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30


私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

メールの宛先

つばきファクトリーのキャメリアナイト!


東海ラジオ

毎週金曜 21:40〜21:50


つばきファクトリーのメンバーが

交代で出演します💫


メールの宛先

💌 tsubaki@tokairadio.co.jp


⭐️Instagram⭐️



フォローよろしくお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ