みなさん、こんにちはー(*╹▽╹*)




どんな土曜日お過ごしですか、
山岸理子です!







 
今日は、浅倉樹々ちゃんと
オール千葉おもてなし隊オピニオンリーダー
としてお仕事してきました♪♪

 
公開を楽しみにしててください❤






ちなみに前回の動画がこちらになってます!




スタッフの方が1万回再生してて嬉しいと
おっしゃってました!
みなさんありがとうございます!
これからも千葉の魅力をお伝えして、
たくさんの方に見て頂けるように
オピニオンリーダー頑張ります💪



この動画では、
千葉の木更津にお邪魔しました!



のらり・くらりさんのブルーベリー園、
宝屋さんのアサリ御膳、
そして潮干狩りで有名な、
木更津海岸潮干狩り会場
に行きましたよ〜!!!!




ブルーベリーは、剪定作業をしたのですが
実がなったら摘みに行きたい🫐
楽しかった✌️🏻



アサリ御膳は、ほんとに美味しかったよ~🥳
家族も行きたいと言っていたので
今度家族と行きたいと思います✨




この時は、
まだ潮干狩りができる時期ではなかったし
1回子供のとき潮干狩りしたことあるんだけど
あんまり覚えてないから、
今度潮干狩りしてみたいなぁと思いました!
みんなは潮干狩りしたことあるー??



木更津のみなさんの温かさに
私もほっこりました!


みんなもぜひ行ってみてね~!🥰
















おもてなし隊関係ないけど、
ちばーずの
6月のFCイベントもよろしくね💗💚🐶








𓆟告知𓆛


Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」
3/13〜5/30まで。

鳥チーム🐦です



 

🤲個人Instagramもチェック

よろしくお願いします!




p.s
 
TinyTinyのことは明日!


 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘