5月スタートしましたね!!!

そして!ゴールデンウィーク!
ゴールデンウィーク何して過ごすのかな〜?!!

お休みの方はなかなか遊びには出れないかもだけど日々の疲れ癒してリラックスしながら
満喫してください!!!

コンサートだったりオンラインお話し会だったり!
ある方は一緒に楽しんでいきましょう✨✨



結成日お祝いしてくれて
ありがとうございました!!!

コメントたくさん読ませていただいたよ!!
温かい言葉ばかりで心があったまりました☺️

これからもよろしくね〜〜



⬆︎⬆︎
Instagramやっと!!
100投稿目になりました!!!

いつもコメントやいいね
嬉しいですっ!
これからも投稿頑張るね!


お知らせ〜

ピンク薔薇したっけピンク薔薇