みなさん、こんばんはー( ・ᴗ・̥̥̥ )





楽しかったよー山岸理子です!




🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
🥰🥰🥰6周年🥰🥰🥰





今日は、ハロー!プロジェクトコンサート
名古屋公演でした!!!



今日からBEYOOOOONDSちゃんも
合流したので人数増えて、
嬉しかったしやっぱり安心感があって
ほんとに楽しかったです😄



今日の会場、リハーサルのときから
暑くてね、小田さんが言ってたように
蒸されたようでした♨
最初のMCでも触れて頂いて、、
ありがとうございました💜
今日小田さんから、おめでとう〜って
いっぱい食べ物頂きました😋😋
優しい、、🥲





愛知凱旋山﨑夢羽ちゃんと🤍
  
ゆはゆは˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
お顔がお可愛いこと。。😘
今更だけど、舞台の役すごくよかった💗





みてみて~!
紐で割る大福!!!(名前わすれた)


いちご、キウイ、パイン
頂きました、、、、🙏
私は公演後食べたのですが、
幸せ過ぎて飛びました。


また食べたい、、、😇😇














そして今日4/29、
つばきファクトリーは
6周年を迎えました❤🌷🌷



結成から6年も迎えられたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも応援ありがとうございます。



インディーズ時代、どうなるのかな…
と毎日のように思ってた日々からすると、
6年もやってこられたこと、
信じられないです!笑




振り返ってみると、
嬉しいことや楽しいこと、
悔しい時や辛い時、いっぱいありましたけど
どれもこれも全部が素敵な思い出です😊




今日はみんなバラバラでコンサートを
やったけど、つばき楽曲をやってるときは
みんなのこと思い出しながら
やりました☆彡.。



今年は新メンバーが入る予定ですし、
これからももっともっと進化して
いきたいので、
7年目も、応援よろしくお願いします!






今日、まき先生にリハ終わりに
つばきの4人呼ばれて、
みんなで、「怒られるのかなぁ・・・」って
ドキドキしてて、
案の定、
これからどうしていけばいいと思う?
と言われ、5人でお話してたら
それはドッキリで、、、、😳


スタッフの方がサプライズで
お祝いして下さいました🥺🥺


もぉほんとにびっくりしました😅


でもとっても嬉しかったです❤


ケーキ美味しかった〜〜〜🎂


ありがとうございました!!!😂









そしてこのあとのお知らせ!💁‍♂️



このあと21時半~
スカパー!スプリングフェス
アイドルLIVEの再放送が
あります!!!!


さらに!そのあと
24時半〜
岸本ゆめのちゃん秋山眞緒ちゃんが
レギュラーのラジオ、
ABCラジオ「増田紗織とつばきファクトリー
岸本ゆめのと秋山眞緒の音バズ」

で2ndアルバム「2nd STEP」
の音源初出しになるそうです👏🏻👏🏻
何が聴けるかは聴いてからのお楽しみ!



これは聴かなきゃ損!見なきゃ損!
今夜、寝るまで、つばきファクトリーを
思ってくれるそこのあなた!
チェックよろしくお願いします😊






𓆟告知𓆛


Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」
3/13〜5/30まで。

鳥チーム🐦です



 

🤲個人Instagramもチェック

よろしくお願いします!




p.s
 
今日からねわたし
〇〇デビューしました✨
なんだと思う~??
これはまた明日のブログで!



 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘