小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます☺︎ 

結成6周年!

おめでたい日です🤍

6周年おめでとう〜!!!!




リハーサル後、
つばきのみなさんまき先生から
お話があるそうなので
と集まり、、、

そわそわ
そわそわ

集まって
真剣な空気で
お話ししてたら
失礼します、、、って
マネージャーさんが

、、、

ケーキを持ってきてくれました🎂

サプライズでした〜🥲

みんな部屋はいるまえからどっきどきしてて
ケーキが来た時も
放心状態で
その時のみんなの顔が
ほんとに面白かった笑

感情の幅が大きすぎて
嬉しさ倍増でした🥳

ありがとうございます🥲🥲

まき先生は研修生の頃から
ずーっとみてくれている先生です😌
これからもよろしくお願いします🤍

お祝いしてもらった時
一人一人ね
言葉を言ったんだけど、

あみちゃんが
叶えられていない夢たくさんあるので
叶えられるように頑張ります!
って言ってて、

ホールコンサートとか
もっと大きくいつかは武道館とか
本当につばきのみんなと叶えたい夢が
たくさんあるので
それに向けて
もっと頑張らなくちゃって思いました。

新しいメンバーが入ってきたら
今のメンバーが
この人たちについて行きたいと思える人に
引っ張っていける人に
ならなきゃいけないと思うし、

そのためにも
今のこの花鳥風月のコンサートは
少人数で
先生からもたっくさんアドバイスいただけるし
いろんなグループのいろんな曲
踊れるし歌えるし
他のグループの方から刺激受けるし
今までと違う環境だからこそ
成長できることがあると思うので
ここで少しでも変われたらなって思います。

ゴールデンウィーク4日連続公演は
ちょっとドキドキしてるけど笑

限界突破を目指していく😎

これからのつばきファクトリーの応援も
よろしくお願いします🌸



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30


私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

メールの宛先

つばきファクトリーのキャメリアナイト!


東海ラジオ

毎週金曜 21:40〜21:50


つばきファクトリーのメンバーが

交代で出演します💫


メールの宛先

💌 tsubaki@tokairadio.co.jp




⭐️最新シングル⭐️

「断捨ISM」
作詞・作曲 SHOCK EYEさん


「イマナンジ?」
作詞 Soflan Daichiさん 作曲 玉木千尋さん


⭐️カバー動画⭐️

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を
歌いました🎤



⭐️写真集⭐️



小野瑞歩ファースト写真集「MIZUH◎」


⭐️Instagram⭐️



フォローよろしくお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ