🍋新しいマスカラを使ってみた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


本当に炭酸ジュースが飲みたいの、最近!!


困っちゃうわあ。







今日は、つばきファクトリー結成記念日ですね!


6周年✨


おめでとうー!!!!!!!!


この間、6周年記念のファンクラブイベントを行ったので少し違和感がありますが、、、、笑


今日は、ハロコンだったので
ゆめ©(岸本ゆめの©)ときき(浅倉樹々©)には直接お祝いする事ができました😉


毎年同じような言葉にはなってしまいますが、


6人のつばきファクトリーがあったからこそ、今さおりはつばきファクトリーのメンバーとして活動できています。


6人には感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとう!


3人が加入しても、元々いたかのように愛を持って接してくれました。


今新メンバーの選考中なので、その当時の6人と同じ立場になっているからこそ


より気持ちがわかるようになりました。


これからも、「つばきファクトリーがあるからこその今」という事を忘れずに


みんなと楽しい思い出をたくさん作って行けたらと思います!!!!!


7年目のつばきファクトリーも、よろしくお願いします!


本当におめでとうー🎉🎉🎉








今日は、広島でハロコンがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


なんか今日は、間の時間がいつもより短かったのであっという間にかんじました!


気づいたら中盤戦で、気づいたらラストの挨拶してて!!!!


楽しいことは、本当にあっという間に過ぎちゃいますね😭


どうでしたかー??


つぎは、日曜日にハロコンがあります!


まってるネ😆







今日は、つばきみんなで撮った写真です♪




🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

広島県出身の段原瑠々さんにもみじ饅頭頂きました!
ありがとうございます😉
初めてみた!この味!!






おまけ

さおりのよく載せる、お気に入り写真も載せておこ。笑



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡