Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

千葉公演ありがとうございました🥳🥳

これまでで1番エネルギーが自分の中から無くなりました!
終わって衣装から私服に着替えるとき、なかなか動けなかった🤯笑

皆さんにパワー届いてたかなぁ〜?!


オールドファッション🥯
買って帰って来て、食べました😋

買って、と言いつつ
小野瑞歩ちゃんが誕生日にメッセージと共に送ってくれたギフトで貰ってきました🥰
みずほちゃんありがとう!ごちそうさまです!



それでねそれでね、

DREAMS COME TRUEさんの
「愛がたどりつく場所」

この曲、サビを聴いたことある方が多いと思います!
私もそうでした

初めて1曲フルサイズで聴いたら、とても素敵な歌詞で大好きになりました!

最近ずっと聴いているんです🎶

そしたら
オールドファッション食べたくなっちゃって〜🤤
まるい輪っか、ひとりで食べました🤣



今日も早く寝ます!


ほな
またあした



きしもとゆめの