小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます☺︎ 

本当だったら花鳥風月だったけど
今日はお休みです〜

最近毎週のように
土日花鳥風月があったから
今日はねもう月曜日の気分!

曜日感覚くるってる〜笑

みなさんの中だと
土日がお休みの方が多いかもしれないけど
私は最近月曜日のお休みが多いんですよ〜

だから最近は月曜日を
ゆっくり過ごすことが多いです!

昨日の夜明日お休みだから
撮り溜め出たドラマの録画をたくさんみながら
寝落ちしてました😴

けっこう好きな時間!

みなさん
お休みの日は
お家でゆっくり過ごす派ですか?
アクティブに動く派??

最近だとおうち時間多めかな〜

暖かくなってきたから
外に出るのも楽しい季節だよね!

おさんぽしたい


この前のイベントのオフショット!
インスタにも載せたよ🤍


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30


私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

メールの宛先

つばきファクトリーのキャメリアナイト!


東海ラジオ

毎週金曜 21:40〜21:50


つばきファクトリーのメンバーが

交代で出演します💫


メールの宛先

💌 tsubaki@tokairadio.co.jp




⭐️最新シングル⭐️

「断捨ISM」
作詞・作曲 SHOCK EYEさん


「イマナンジ?」
作詞 Soflan Daichiさん 作曲 玉木千尋さん


⭐️カバー動画⭐️

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を
歌いました🎤



⭐️写真集⭐️



小野瑞歩ファースト写真集「MIZUH◎」


⭐️Instagram⭐️



フォローよろしくお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ