Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

TACHIKAWA STAGE GARDEN 
去年ぶりに来た〜〜😘

大好きな会場です!!

たくさんの方に来ていただけて、嬉しすぎました!
ありがとうございました💓💓💓💓

黄色いペンライトで応援してくださる皆さん、
凄くパワーになります!
ありがとうございます💓💓💓💓


アップルパイをいただきました!
リンゴたっぷりで美味しかった〜🤤🍎




今日は自分でも思った以上に体力を使って1公演をやりきったみたいでして、、、

さっきからずっと頭がまわりません🤯🤯笑

そして3分おきに寝そうになります😌😌笑


明日もあるし、早めに寝るゾ〜〜

冷凍庫にあるアイスだけ、食べようかな🥴



3回目の放送もYouTubeで配信中!



ABCラジオ「増田紗織とつばきファクトリー岸本ゆめのと秋山眞緒の音バズ」

毎週木曜日24:30〜是非お聴きください📻



ほな
またあした


きしもとゆめの