お知らせです💁🏻‍♀️

4月26日に開催予定でした

つばきファクトリー浅倉樹々写真集

『海の見える街』発売記念 個別お話し会

新型コロナウイルス感染症に伴う「緊急事態宣言」の発令を受け、開催延期となりました

イベントの振替に関しては安全にイベントが開催
出来る時期を検討し、ワニブックス、UTBツイッター、書泉ブックタワー、ハロー!プロジェクトの各サイトにてご案内します

楽しみに待っていて下さった方
またイベントが出来るようになったら
お会いしましょうね🐰




花鳥風月 in立川

ありがとうございました〜〜

まおぴんと🌷
2公演お疲れ様🙌🏻

ライトがキレイな楽屋でいつもより画質良いの💁🏻‍♀️

うれし〜〜



この白の衣装

スカートの裾が長くなっていて
動くと揺れるから可愛いんです〜

ブンブン揺らしてるのでみてね笑


今日の会場は初めて来ましたが
四角い武道館みたいでかなり緊張しました

お客さんが入ると
リハの時とは一気に印象が変わるものですね


自分が小さく感じた

ずっとドキドキが止まらなかった🙋🏻


ではまたね〜


ps.

写真集
フラゲして下さった方いるみたいで

感想お待ちしてます〜