やっほ〜

きそらです^^








大阪で

ハロコンでした!


今日もたくさんの応援

ありがとうございました🙇

くくるのたこ焼きと

551の肉まんの差し入れを

いただいたよ🙆🏻

美味しくて、

帰りにも買いました〜




元気でたよ(^o^)👌



私たちは

みなさんのご協力のもと

コンサートが出来ています。



来てくださるみなさんには

安心して楽しんでもらうことが

一番の願いです。


公式よりお知らせが出ましたが

明日、4/25(日)

NHK大阪ホールにて

行う予定でした


Hello! Project 2021春「花鳥風月」

日本政府による「緊急事態宣言」の

発出を受けまして、開催を中止と

させていただくこととなりました。


楽しみにしていてくれた

みなさん、すみません。

私たちも残念な気持ちで

いっぱいです。


でも、落ちついたらまた

会えますから

待っていてくださいね。



これ以上感染拡大

しないように

みんな気をつけようね。