今日は
ちょっと早い結成日イベント

『つばきファクトリーFCイベント 
~キャメリア ファイッ!vol.12 
キャメリア記念日~』

でした!!!


衣装はねメンバーカラーの
エレガントなワンピース!!

どうかな〜?!!似合ってる?!

なんか久しぶりに
つばきファクトリーだけでイベントできて
パフォーマンスも6曲連続でやったり!!

とっても楽しかった〜


ただね、
みなさんから募集した
つばきファクトリークイズ
難しすぎた!!

ほとんど覚えてなくてびっくりwwww
みなさんは何問正解できたかな?!!

私的に1番怖かったのがさ
何年か前に書いた私の『モナリザ』の絵のことね!

なんで目の中に英語書いてたんだろう?!!
当時のわたしには
モナリザの目の中に何かみえてたのかな!!、?!

全く覚えてないからこそこわいよねwww



そして!!

応援してくれてる方が
とっても良くみえて!!
ライトパープルでアピールしてくれてたの
みえた!!

あとマスク越しでも笑顔がわかって
あ〜幸せな時間だなって思いました!!


またひとつ思い出がふえたね☺️


どうでしたか?!!



〜お知らせ〜

ピンク薔薇したっけピンク薔薇