「つばきファクトリーFCイベント 〜キャメリア ファイッ!vol.12 キャメリア記念日〜」

ありがとうございましたー🌺🥳

コーナーもライブも楽しすぎて、本当にあっという間でした!!

応援してくださる皆様からの愛を感じたキャメリアクイーン決定戦も、
メンバー同士の愛を感じたキャメリアアワードも、最高でしたね

私は谷本安美ちゃんからの
いつも熱い女で賞をいただき
Juice=Juiceさんの「Fiesta! Fiesta!」を歌わせていただきました!!
あの曲楽しすぎた〜〜😆
あみちゃんありがとう💓


ライブコーナーは、、、
久しぶりにつばきだけでたくさん歌って!
6曲ノンストップでお送りしました🎶

落ち着くし、楽しすぎるし、
皆さんの暖かい気持ちめちゃくちゃ感じるし、
もっとやりたいーっておもいました!

3グループにわかれてFCイベントをすることも決定したので!
是非、楽しみましょう😭💓💓💓
私は小野瑞歩ちゃんと秋山眞緒ちゃんとで、笑顔チーム!
笑顔いっぱいのイベントにします☺️☺️☺️


結成6周年の6ポーズ



7年目のつばきファクトリーも
よろしくお願いします😚😚✨



あ〜〜〜
浅倉樹々ちゃんと小野田紗栞ちゃんとやる名古屋バージョンのイベントも楽しみだな😏😏

そして
明日のHello! Project 2021 春 「花鳥風月」も楽しみ!



寝ます!

ほな
またあした


きしもとゆめの