つばきファクトリーFCイベント 
~キャメリア ファイッ!vol.12 キャメリア記念日~

4月29日で
結成から6周年を迎えるつばきファクトリー

一足先にお祝いして下さる機会を頂けて
本当に幸せです

ありがとうございました🎂

そして
久しぶりのつばき単独イベント!


FCイベントは今年初めてだったかな??


こう見えて
ガッチガッチに緊張してた笑

上半身の力み凄まじかった🥲😂



2つの個性溢れる企画
+
6曲通しのライブ


盛りだくさんな1日でした〜〜🔴


つばきと過ごす楽しい時間になっていたら幸いです


内容的にもだし
久しぶりにみんな集まったからか
テンション高くてめちゃ笑いました今日🤣

以前と比べたらちょっと大人になりましたが
まだまだ元気な私達です笑


だけどパフォーマンスに変化は生まれたり

どんどん新しい姿もお見せしていけたらと。


つばきファクトリーから
目を離さずにいて下さったら嬉しいです


27日には

岸本ゆめのちゃん、小野田紗栞ちゃんと一緒に
名古屋でもイベント行います🙋🏻


ぜひ!


あとは
今日イベントで発表されましたが

6月にもFCイベント行います🌷

今回はつばき8人を
3グループに分けてそれぞれイベントを行います


私は山岸理子ちゃんと一緒!


2人の共通点といえば

2つありますね


そのうちの1つ

犬を飼っていること🐶🐶


愛犬トーク炸裂なイベントになりそうです笑

というかあの子たちに来てもらっちゃったり
しちゃったり?(それは未定、笑)


私達らしいイベントに出来たらと思います!!


ぜひお越し下さい🙌🏻


詳しい情報はまた書きます✏️


そしてもう一つの共通点といえば


千葉出身!


ちばーず💚💓




理子ちゃんと一緒に
オール千葉おもてなし隊の活動として
木更津市にお邪魔しました🌊


動画の最後にちらっと言いましたが
私、、木更津生まれなんです🥰


お母さんの実家がありまして

だから
行くとこ行くとこ全て知っていて
育ちは違うけど地元みたいな感じで

小さい頃はよくお泊りしたり、潮干狩りしたり
お正月にはみんなで集まったり

大好きな人たちと過ごせる場でもあるから


とにかく嬉しかったんだ〜〜〜🥺



また詳しく書かせていただきます

絶対に映像みてね!!



ではまたね〜

つばきファクトリー浅倉樹々写真集

『海の見える街』発売記念 個別お話し会

開催決定🚢🚢


日時 2021年04月26日(月) 18:30~ ⚠️発売日当日⚠️
場所 ブックタワー(秋葉原)

店頭受付🗣

2021年04月13日(火)11:00~(※イベント当日まで) 

メール受付📩

2021年04月13日(火)13:00~04月16日(金)閉店まで

!!!メール受付は明日までとなります!!!


詳しくはこちら

平日でお忙しいとは思いますが
発売日当日に感想を共有したい🙌🏻

待っています🙏🏻


左 通常版  右 Amazon版
オフショットムービー第一弾🚢

オフショットムービー第二弾🚢🚢

是非チェックよろしくお願いします🌼


浅倉樹々 ファースト写真集 『 浅倉樹々 』

電子版写真集の販売もされています🕊

詳しくはこちらのblogを🙌🏻

合わせてご覧ください!