good evening everyone

akiyama  mao



i love yumeno🤍


今日の深夜24時半〜

ABCラジオ「増田紗織とつばきファクトリー岸本ゆめのと秋山眞緒の音バズ」が放送です!


もう4回目😳😳😳

わお!はやいいいい(^^)


そして今夜はゲストもいますよぉー?

Juice=Juiceの松永里愛ちゃん🥰


とってもかわいくてなにより面白いりあいちゃん!収録前からすっごく楽しみにしていたんです!


奇想天外でもうめちゃめちゃ笑っちゃいました😂😂😂😂😂


流石だよ、りあいちゃん。

さいっこうでした😂☺️


是非是非みなさんにも聴いて頂きたいなぁ〜


リアルタイムで聴けない方には、、

ラジオ放送後になるんですけどもYouTubeチャンネルで配信されるみたいなのでそちらもよかったら🙆🏼‍♀️ふふふ


音バズ公式YouTubeチャンネルをチェックしてみてくださいね!!!!


毎回すごくたのしくたのしくお話しさせて頂いてて、時間が本当にあっという間に感じる🥺


スタッフのみなさんもサリーもとても暖かくて。

あの素敵な空間に自分も入れているのが幸せです、、


これからも音バズをもっともっと盛り上げていきたいと思っていますので応援よろしくお願いします!!


Twitterなどでも盛り上げて頂いて

一緒にバズらせてください☺️




にこ〜



明日もみなさんが笑っていますよーに


では、また🌻


おやすみなさい!