小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます☺︎ 

『夏 remember you』の朗読
幻じゃなかった!笑

教えてくれてありがとうございます😆

携帯にね
自主練動画が残ってるんですよ〜
なつかしいです

フォルダの最初の方の動画見てたらね
つばきに入って1番最初の研修生発表会でやった
Be 元気 〈成せばなるっ〉の
リハーサル映像でてきた!

みんな若いくて
がむしゃら感がすごくて!笑

そりゃ5年くらいたってるから
当たり前なんだけど
変わったな〜って🥲🥲

明日は結成日イベントです!
2015年4月29日の結成日をお祝いします🥂
久しぶりのFCイベント〜🌟

FCイベントといえばね
Just Try!初めて披露した時の
FCイベントの動画とかもあって

あの頃はね〜

みんな未熟でしたね😂
アンコールと題して
終わった後に
もう一回歌わせてもらったりね笑

明日は
堂々とした姿をおみせできれば!

確認等がんばります〜🔥

おたのしみに!


グッズも公開されてるよ〜!

今日の悲劇

朝起きて眠すぎて
30分だけ二度寝しようと思ったら
2時間経ってた🥲

やりたいことあったから早く起きたんだけどね
結局できずに
慌てて準備してでかけましたとさ

起きて朝やるって
多分私には向いてない!笑

これからは前もって前もって
準備しようと思った〜🥲🥲


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30


私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

メールの宛先

つばきファクトリーのキャメリアナイト!


東海ラジオ

毎週金曜 21:40〜21:50


つばきファクトリーのメンバーが

交代で出演します💫


メールの宛先

💌 tsubaki@tokairadio.co.jp




⭐️最新シングル⭐️

「断捨ISM」
作詞・作曲 SHOCK EYEさん


「イマナンジ?」
作詞 Soflan Daichiさん 作曲 玉木千尋さん


⭐️カバー動画⭐️

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を
歌いました🎤



⭐️写真集⭐️



小野瑞歩ファースト写真集「MIZUH◎」


⭐️Instagram⭐️



フォローよろしくお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ