小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます☺︎ 


ハロ!ステ #372
公開されました〜!

加賀楓さんとMCしてます☺︎

朗読、
前にもやったことあるの
覚えてる人います??笑

加賀さんとね研修生のときに
Berryz工房さんの『夏 remember you』
朗読した記憶あるんですってはなしして
2人ですっごい盛り上がって
でも調べても出てこなくて
幻だったってことないよね?!笑

覚えてる人いたら教えてください

その時も加賀さんと一緒でした!
私の記憶では!

加賀はさんはね〜
安心感があるんです
一緒にいて!

それは研修生の時からです😌

ほんとに色々なことを
教えてもらって
ヒーローだったもん🦸‍♀️

研修生といえば
中野サンプラザ単独公演の映像が
ハロステにあって
すごいな〜って思いましたほんとに!

だって中野単独って
絶対緊張すると思うもん!
私だったら!

いや意外としないのかな??

楽しさが勝っちゃったりして

わーって気持ちたかぶってるあいだに
終わっちゃったりするのかな??

わかんないけど

でもこの公演を成功させたことは
絶対に自分にとっての
自信に繋がるんだろうなって思います😌

実力診断テストも楽しみだね〜!
大注目!!



はなしもどるけど
夏remember youって
すっっっごく素敵な曲じゃないですか!?!?

なんかちょっと涼しくなりかけてきた夜に
夏の思い出を振り返って
あ〜今年の夏も楽しかったなって
さみしさも感じてみたいな

なんか切なくていい!

残暑の夕日が綺麗な海辺とかで聴きたい!

すきだ〜

最近聴いてないよって方は
ぜひ聴いてください
私は今聴いています

夏始まってもないのに
終わってさみしい気分になってるよ〜🥲


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30


私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

メールの宛先

つばきファクトリーのキャメリアナイト!


東海ラジオ

毎週金曜 21:40〜21:50


つばきファクトリーのメンバーが

交代で出演します💫


メールの宛先

💌 tsubaki@tokairadio.co.jp




⭐️最新シングル⭐️

「断捨ISM」
作詞・作曲 SHOCK EYEさん


「イマナンジ?」
作詞 Soflan Daichiさん 作曲 玉木千尋さん


⭐️カバー動画⭐️

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を
歌いました🎤



⭐️写真集⭐️



小野瑞歩ファースト写真集「MIZUH◎」


⭐️Instagram⭐️



フォローよろしくお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ