みなさん、こんにちはー‪ꪔ̤̮






ご飯たべた、山岸理子です!









今日もあみと仕事で会ったんですけど、

最近会いすぎて笑笑

なんか面白かったです😂



二人の空気感がいいですね〜
って言って頂けました😊✌️🏻


楽しかったです❤







話変わって、土曜日の夜やってた 

「コントが始まる」

北海道のホテルで観てたんですけど、

めちゃめちゃ面白いですね😆



わたしどっちかっていうと
少女漫画のような夢みたいなお話しより
現実的なお話しの方が好きで、

あの空気感といい、
絶妙のセリフの間のとり方といい、
私の好みのジャンルの作品でした🙌
出演されてる方の皆さんの演技が 
どストライクに心に刺さりました🥺




小野寺の弟、小野寺の姉
っていう映画が中学生のとき好きで、
なんていうんだろう、
人生なかなか上手くいかなくても
がんばってるその情景をみるのがすきなのかな
とりあえずそういう系統が好きなんです


日常コメディ??なんていうんだろう。

こういうジャンル、伝わった方や
わかる方教えてください笑笑



作品といえば、
昨日飛行機で「ただ今、コント中」
を観てたんですよ

めちゃめちゃ面白いですね🤣🤣

途中で空港着いたので、
続きが気になって仕方ない、🥲


ネトフリにもないし、
残念、、、


調べたらFODにあるらしい!


けどネトフリ入ってるから
また放送されるまで待っとこう!














𓆟告知𓆛


Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」
3/13〜5/30まで。

鳥チーム🐦です



 

🤲個人Instagramもチェック

よろしくお願いします!




p.s
  
CDTVみてます🧸𖤐⡱
小田さーん💜




 明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘