good evening everyone


akiyama  mao




加賀さん🔴🤍

ハロコンin金沢
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

楽しい2日間だったなぁ〜

加賀さんは加賀温泉郷の観光大使で
うんうん、、すごいいい🥰
石川県にあるみたいですね!

わたしもいつか行ってみたいなぁ〜

mcでもそのお話があったりして
今日のLIVEは加賀さんをたくさん意識しちゃいました🙋🏻‍♀️😂ふふ

ポーズする所はDにしたり!

でも多分マイク持ってて
全然伝わってないとおもいますけど、、笑

加賀さんに愛を伝えてました☺️


じゃじゃーーーん!
お気に入りの写真🟡🤍🔴

かわいいお二人に挟まれちゃったあああ



waveした✌🏼


メンバーのみなさんと目が合ったりすると

よーーし!って気合が入るんですよねぇ


今日これをすごく感じました😭🤍


みんなのパワーすごいんです、、!


月も風チームも両方楽しかったなぁ🥰

あっという間な2日間でした


また少し時間が空くのが寂しいくらい、、

もう早くみんなと集合したい😂😂😂



love


では、また🌻


今日はぐっすり寝れそうです✌🏼

みなさんもおやすみなさーーーい