🍋10時間くらい寝た、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ハロコンの感想も、ありがとうー!!!


富山の美味しい食べ物、食べた方多いですねー!


いいなあ。さおりは1口分の鱒寿司を食べました笑


美味しい!さおり柿の葉寿司とかも好きなのよー


つぎは、つばきみんなで富山県におじゃまできますうに😉







今日も、ハロコンがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


今日はー金沢でした!!!!!


だんだん、1年前では考えられなかった土日ハロコンという事が増えてきましたねー!


みんなの生活にも、ハロプロが少しずつ戻ってきたのではないでしょうか笑


ステージにたつ感覚を最近まで忘れてしまっていたので、


ステージに立つと毎回みんなとの距離が近いと思ってしまう現象が起きてる😂


さおり、視力1.5あるんですよー


ついこの間測ったんだけど、その時も1.5だった!


だから、みんなの顔しっかり見えますう!


えへへ、いいでしょーーーー


今日、どうでしたかー??


ぜひ、感想まってます!









今日は、かえでぃー(加賀楓さん)の写真です♪

差し入れ頂いたんです!!!!

ありがとうございます😉

加賀温泉、1度行ってみたい!!!!!!




かえでぃーきゃわきゃわですよねえ!

写真撮らせてくれました!!!!!!

えへへ。

かえでぃーはね、いっつもいい香りするんです❤

リハーサルの時にかえでぃーが近くにいて踊っていると、ふぁーっていい香りがきて、

幸せになる!から、よくかえでぃーの近くにいきますう笑

本番も、いい香りするよ!今さっきもしたよ!





今日はねー衣装ルームから楽屋までの道のりで会ったんですよーーー

だから、追いかけたの!かえでぃーって思って!

そしたら、逃げられちゃったけど最後止まってくれましたあ。

その時だいぶ近づいちゃった😳いい香りした😳

伝わったかな??笑

とにかく!きゃわきゃわなんですよ。

だから、さおりとのツーショットよりもかえでぃー単体で撮りたかったので今日はソロショットです!

最後におまけで、これどうぞ。



かえでぃーの事ずーーっと撮っていたら、

最後の方あきれちゃってこの顔です😂😂

きゃわいいいいい!


「かえでぃーへ
さおりのブログ読んでくれたかな?返信待ってるよ、いつもかわいいね、らぶ」




🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おまけ

さおりも、写真撮ったよ!
美味しすぎたあ🤤





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡