good evening everyone


akiyama  mao



おいしかったやつ☺️

今日はちょっと重たい夢を見ましてね、
起きた時いつもよりどよーんとした感じがあったけど窓を開けた瞬間にこにこになってしまったぁ


晴れてた🔅ウレシカッタ


青空いっぱいですぐ目が覚めましたよ〜


なんとなく今日はお外に出たい気分にもなって

太陽の光をたくさん浴びてきました🌻🌻


まだ太陽が雲に隠れると風が冷たく感じるから

もっと暖かくなりますよーーに!!




今年はたくさんピクニックに行きたいんです🥰


今日も実は行ってきたんですけど

大好きな太陽を浴びながらゆっくりして

ご飯食べて遊んだりわたしの好きなものが詰まってるんですよおおおおお


ほんとだーーいすき😏🍀



また写真載せますね✌🏼



次何色塗ろうかな💅ふふ


smoothie

ほんとにおいしいいい
最近また作り始めてます〜

朝飲みたくなるんですよね😏
みなさんにもおすすめしたい🍀


作るのすっっごく簡単だし

美味しいし健康的だしわたしだいすき🙋🏻‍♀️



今日はね〜

ばなな

パイナップル

マンゴー

ミックスベリー

ぶどう

牛乳

はちみつ

おからパウダー


わお。文字にしてみたらたくさん。笑


フルーツはいつも冷凍してるんですけど

冷凍した方がスムージー感でて美味しいですよぉ


興味ある方は是非☺️🤍



では、また🌻



昨日もコメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

いつも読ませて頂いてます☺️


LIVEに行けなかった方も

次は絶対行きたいって言って下さったり

なんだろう毎日愛をたくさん感じます😭


ありがたいなぁぁぁ


これからもわたしなりに愛を恩返ししていきますのでよかったら受け取ってください🙋🏻‍♀️🤍