昨日は
インターネットサイン会
ありがとうございました!!!

私と小野瑞歩ちゃんだったから
どうなるかこわかったけど!!!

2人ともねつばきの中で
サイン書くの遅いんだ〜wwww


でも!!!
たくさんコメントで応援してくれたおかげで!!

大丈夫な時間内には終わる事できました!!


途中でりこきそが乱入してきたり
色々と自由なサイン会になっちゃったよ😆 

アーカイブあるので
みたい方はどうぞ〜⬇︎⬇︎




みずほちゃん💚💚

みずほちゃんの笑顔って
周りを笑顔にするパワーあるよねww

みずほわらうと私も笑っちゃう😆


あとね、最近笑顔可愛い子が好きださ!!
女優さんとかTikTokとか
見ててさ
あ!!!可愛い!!!って癒されるのが
笑顔作ってなくてとっても可愛い子
なんだよね〜!!!

私も笑顔可愛くなりたいwwww


笑顔可愛いおすすめな子いたら
秘密にしないで
教えてください☺️☺️☺️



〜お知らせ〜

ピンク薔薇したっけピンク薔薇