みなさん、こんばんはー‪*ˊᵕˋ*





いっぱい喋ったー山岸理子です!





今日は、お話会とリミスタでした✌️🏻




一日きそと一緒だったよ🐈




私、初めてオンライングループお話し会
やった!楽しかった😊




インターネットサイン会は、
ランダムチェキでした📸



きそらとは初めてやったかな?



もっとこの二人なら、
ゆるゆるかと思ったけど、
そこまでじゃなかった!😘いえい
結構、素だった!いえい


けど20分ほど、時間押しました
ごめんなさい🙏


でも私たちなりに頑張りました😌




どうでしたかー??



#ねこなまけもの



で拡散してね💭

 



🐈🦥🐈🦥🐈🦥🐈🦥




きそと楽しかったです🥳









ご飯も一緒に食べたんだ〜🎶
美味しかったよ🥚
親子丼食べた👐



あとね、ちょっと眠かったから
眠気覚ましに、コーヒーゼリー入りカフェオレ
飲みに行きました❤️



ゆーーったりな時間過ごしたよっ



たくさん歩いたので、
足をゆっくり休めたいです🦵







本日のりこきそのアーカイブ
貼っておきます!






みてねん🥰









𓆟告知𓆛


Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」
3/13〜5/30まで。

鳥チーム🐦です



 

🤲個人Instagramもチェック

よろしくお願いします!




p.s

サンディーが手で
あそぼってよんでくる



明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘