🍋今日は合間の時間にSEKAI NO OWARIの曲を聴いていた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊
 

ハロコンの感想も、ありがとうございます!


お部屋の模様替え、したことない方おおいですね!


さおりもしたことないし、意外と模様替えする方は少ないのかな!?!?


なんかね、模様替え始めたら終わるのに1週間くらいかかっちゃいそう笑







今日も、仙台でハロコンがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


2日間仙台だった!珍しい!!!!!


嬉しいですねえ。


たくさんの方がきてくれて、パフォーマンスしていてとても楽しかった✨


みんなとの距離が近いと、しっかり顔がみえるのよ笑


最初は、おお。と思うんだけど、だんだん慣れてきて目が合わせるの楽しくなってくる!


どうでしたかー??


ぜひ、感想まってます!







今日も、さおりの写真です♪

髪の毛伸びたなあ。




🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌





牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


リップ買わないとー!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡