久しぶりに
春恋歌のMVを観たら
みんな幼くて可愛いくて笑

少しウルっと来ちゃいました😂

その流れで
春・爛漫のライブ映像もみたんですが
たかが2年くらい前だとしても、誰だとしても
変化は確実にあるんだなと

何気なく毎日を過ごしているけど
その間にも自分でもわからないくらいの
小さな変化が生まれているんだろうな


変わらない物もありつつね

とにかく見た目の変化を大きく感じました😂🌷


良かったら皆さんもみて🌸






私もびっくりした!

ふと視線を感じるなって思ってたら
その子が近づいてきて

あ、この服見たいんだろうなって横に退いたら
私目当てでした😂🙌🏻


文字に書くとゆったりしちゃうんだけど
めちゃ一瞬の出来事で

面白すぎた!!



って事で理子ちゃん🟢🌸

明日はちゃんと会えるね😂笑



ではまたね〜


浅倉樹々2nd写真集
「海の見える街」4月26日発売 🗣🗣


左 通常盤   右 Amazon版

オフショットムービー第一弾🚢

オフショットムービー第二弾🚢🚢

是非チェックよろしくお願いします🤲🏻


浅倉樹々 ファースト写真集 『 浅倉樹々 』

電子版写真集の販売もされています

詳しくはこちらのblogを🙌🏻

合わせてご覧ください!!