ご近所のインドカレー屋さんに行くようになり

約2ヶ月

ポイントカードには8個のスタンプが🔖

週1で行くか行かないかくらいで通ってますね


昨日は無印良品のレトルトカレーとナンの粉を買ってきてあったので、それをつくりました🍛

バターチキンにしました🥄


このナン、粉と水とオリーブオイルを混ぜて置いて伸ばして焼くだけなのです

簡単すぎる!お手軽すぎる!!

流石にインドカレー屋さんのナンにはまだまだ及ばなかったけど、めちゃくちゃ美味しかったです🤤

もう第2回目のナンの粉とレトルトカレーを買ってあります。

グリーンカレー、楽しみだな🤤🤤


無印のカレー、40種類以上あるので
全部食べたいなと思ってます

その間に自分の中でナンの伸ばし方や焼き方を試行錯誤してレベルアップさせていきたい!


あと、インドカレー屋さんでよくある銀色の小さなボウルのようなお皿と大きなトレーのセット、買っちゃおうかなってAmazon見てました

思ってたより高くていったんやめたけど🤣🤣





#夫婦餃子 小野田紗栞ちゃんと私の
リミスタ インターネットサイン会

まだご視聴いただけますので是非!



5月3日には秋山眞緒ちゃんとサイン会します!
是非、ご視聴よろしくお願いします🥰🥰


まおぴんと、といえば!

ABCラジオ「増田紗織とつばきファクトリー岸本ゆめのと秋山眞緒の音バズ」

明日深夜12:30〜第2回の放送になります!


の前に!!

初回の放送をradikoで是非😌✨
お楽しみくださいませ〜!




ほな
またあした


きしもとゆめの