小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます    


昨日
帰りの新幹線で
本番の音源を聴いたんですよ〜

他のグループの方と
一緒に歌うことってあんまりないけど
その音源を聴いていて
素敵だなって思う部分がたくさんあって
私も頑張ろうって
より一層やる気が出ました🔥

本番映像もみてダンスの方も
確認しようと思います💃

成長のツアーにしたい☺︎


アルバム衣装の💟

YouTubeで好きなチャンネルがあって
毎日、
更新される動画を楽しみに待ってるんだけど
最近はハロコンのことで頭いっぱいで
あんまり見てなかったから
みるのためてた動画いっぺんにみた!

YouTubeみながら
うとうとしてたんだけど
その瞬間が気持ち良すぎて
幸せを感じました😇

ハロコンも無事に?
初日を終えて
心が解放されたの😌

よかった!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30


私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

メールの宛先

つばきファクトリーのキャメリアナイト!


東海ラジオ

毎週金曜 21:40〜21:50


つばきファクトリーのメンバーが

交代で出演します💫


メールの宛先

💌 tsubaki@tokairadio.co.jp




⭐️最新シングル⭐️

「断捨ISM」
作詞・作曲 SHOCK EYEさん


「イマナンジ?」
作詞 Soflan Daichiさん 作曲 玉木千尋さん


⭐️カバー動画⭐️

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を
歌いました🎤



⭐️写真集⭐️



小野瑞歩ファースト写真集「MIZUH◎」


⭐️Instagram⭐️



フォローよろしくお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ