朝にblog
書いていたのに消えちゃった🥺
 

ぴえん🥺

まじぴえん🥺




気を取り直して書きます笑




今日は愛知県にて花鳥風月コンサートでした🌙

皆さんありがとうございました🗣

コンサートが始まってから3回目の公演でしたが
2週間ぶりだったので、新鮮さも残りつつ

大丈夫かな?と不安と戦いながらも

なんとかパフォーマンス終えました〜


今日は巻き髪全下ろしで挑みました🙌🏻

バッサバッサ動かせられたらと思って笑

髪の毛の扱いも上手く出来るようになりたいな😂



そして愛知県といえば

モーニング娘。'21 牧野真莉愛さんの地元🌷🌷




いつも優しくてお綺麗な牧野さん🌷

パフォーマンス中
目が合う所がたくさんあって
その度に笑顔にやられています🥲☺️


来週は仙台にて2days🦜

このメンバーで出来るのも
一旦来週で最後なので🥲

完成度の高いコンサートに出来たらと思います

仙台の皆さん、来てくださる方

楽しみましょ〜ね




さてさて本日、4月3日は…


琥珀の誕生日です⚪️⚪️🙌🏻

5才おめでとう🎉🎉

飼い主バカで申し訳ないんですが


琥珀のビジュアルすごいな…


顔面最強。



でも怒ると手を付けられないくらい怖くて笑

急なギャップに
浅倉家一同やられています🥲😂

体が小さいわりにLを目の前にすると兄貴ぶったり

相変わらずチャーリーにはツンとデレが凄まじいし

自由気ままに生きてくれていて私は嬉しいです🙌🏻


琥珀〜って呼ぶと
カッカッカッと足音鳴らしながら駆け寄ってくれたり

匂いを嗅ぐ時の真剣な顔が好きだったり笑


日々癒しをありがとう〜〜🐾



ではまたね〜

浅倉樹々2nd写真集
「海の見える街」
4月26日発売 ご予約はこちらから💁🏻‍♀️

オフショットムービーも公開📸

抽選で当たるサイン本の締め切りは
2021年4月5日(月)23:59までとなります
お早めに🙌🏻


浅倉樹々 ファースト写真集 『 浅倉樹々 』

電子版写真集の販売もされています

詳しくはこちらのblogを🙌🏻

合わせてご覧ください!