good evening everyone


akiyama  mao



大きなリボンの衣装と共に、、、


昨日。

スカパー!スプリングフェス2021に

つばきファクトリー出演させて頂きました


生放送ですし少し緊張していましたが

私達の時間を大切に全力でパフォーマンスしてきました(^^)


つばきを知らない方にも

好きになって頂けていたらもっとうれしいなぁ☺️



ふわり、恋時計

春恋歌

ハナモヨウ

My Darling〜Do you love me?〜


こちらの4曲をパフォーマンスしました!!


上から3曲はつばきだけでパフォーマンスするのが久々でとても楽しみにしていたんです


ずっとやりたかった楽曲達〜


みなさんも同じように

喜んでもらえていたらうれしいなぁ




わたし自身すごく楽しかったですし

つばきみんなと楽しく歌って踊れてとてもとても素敵な時間だったなと、、!



画面の向こうで応援してくれたみなさん

ありがとうございました🌸


感想などあれば是非是非お待ちしてますね(^^)


 今日も太陽さんにっこにこだぁ🔅


素敵な日だぁ〜


今日はゆっくり過ごす日にしたんですぅ

のんびりのんびり〜


窓を大きく開けてドラマ見て、最高☺️



ピクニック行こうか迷ったけど

また今度にする!!!

今日はのんびりdayにしちゃいました🙋🏻‍♀️


みなさんはどんな1日でした?(^^)


では、また🌻



つばきのInstagramも更新されております!

時間あれば覗きにきてくださいな✌🏼