小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます 

「スカパー!スプリングフェス2021
~アイドル LIVE~」


昨日出演しました〜🌟

スカパーさんの歌番組、
クリスマスにも出演させていただきそれ以来!

春ということで春曲も入れた
セトリになってましたよ🌸


ピンクハートピンクハートセットリストピンクハートピンクハート

ふわり、恋時計

春恋歌
ハナモヨウ
My Darling〜Do you love me?〜

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

全部full size!
1年以上ぶりに全員で披露した曲
あります(たぶん)

みんなで振り付けとか
しっかりチェックした!

最近、
歌って踊れる機会が増えてきて
本当に嬉しいです🥲

スカパーさんにも
たくさんお世話になりました😌

来年度もたくさんたくさん
スカパーさんの番組に出演できるよう
頑張ります!


今日で3月終わりだ〜

みんなは怒涛の3月が終わったと
ホッとしていましたが、、、
私はこれからです

4月4日のハロコン無事に立つべく
しっかり頭に場位置振り付け
叩き込みたいと思います🔥🔥


がんばるぞ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30


私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

メールの宛先

つばきファクトリーのキャメリアナイト!


東海ラジオ

毎週金曜 21:40〜21:50


つばきファクトリーのメンバーが

交代で出演します💫


メールの宛先

💌 tsubaki@tokairadio.co.jp




⭐️最新シングル⭐️

「断捨ISM」
作詞・作曲 SHOCK EYEさん


「イマナンジ?」
作詞 Soflan Daichiさん 作曲 玉木千尋さん


⭐️カバー動画⭐️

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を
歌いました🎤



⭐️写真集⭐️



小野瑞歩ファースト写真集「MIZUH◎」


⭐️Instagram⭐️



フォローよろしくお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ