昨日は生放送見ていただけましたか〜?!?

スカパー!スプリングフェス 2021〜アイドルLIVE〜

楽しすぎました😝😝🌸



つばきファクトリーのセットリスト

春らしく可愛かったですね🎶


他のアイドルの皆さんのパフォーマンスやトークコーナーも、楽屋のテレビで見させていただいておりました☺️

めちゃくちゃ笑って萌えて、、、スカパー!最高!

たこやきレインボー清井咲希さんの曲中のセリフ
「えーいややー😊」
つばき楽屋で歓声があがっておりました😍😍😍💛

個人的には廊下で堀くるみさんとお話しさせて頂くきっかけがあり、、、
めちゃくちゃええ人で、もっと話したかった〜💜



お笑い好きの岸本としましては…

平子さんに相談のコーナー、
アルコ&ピース平子祐希さんのあのトークを間近で見られるなんて、大興奮でした

ほんっまに面白すぎて、素敵すぎて、夢のような時間でした!


中田花奈さんが「沈黙の金曜日」のアシスタントMCをされていたときに、ゲスト出演させていただいたことがあったのですが…

やっぱり平子さんと中田さんの息ぴったりで、とっても楽しんでトークさせていただけました!!


また共演できるように頑張らなきゃと強く思いました〜🔥🔥


応援してくれた皆さん、ありがとうございました😘

もし次があったらまた呼んでいただけるよう、
頑張ります!!!!!!!





バースデーグッズが公開されました〜
(⬆️お気に入りの1枚)

ということは明日のイベントの衣装もこれ!!

当日券もあるので、
是非FC会員の方お待ちしております😬
(いっぱい歌うから来てほしい!)


グッズは明日の18時より通信販売開始ですよ!
(会場では売りません!!)

イベントに来れない方も是非!!
ゲットしてくださいね〜〜



今日はなんかめっちゃくちゃいい日って聞いたので

宝くじ2枚だけ買ってみました

買う時に近くにいたおじちゃんに
「人生変わるかも〜」って言われました😆

1000円当たって600円得したよ〜!

調子乗ってこれ以上買うとダメな気がするから、ここで止めておく!!


宝くじなんて数年に1回とかでしか買わないから、ドキドキした!



3月バイバイ!


ほな
またあした


きしもとゆめの