昨日は

スカパー!スプリングフェス2021
〜アイドルLIVE〜

ご覧頂いた皆さん
ありがとうございました🌸🌸



歌った曲は
シングルから3曲


ふわり、恋時計



春恋歌



ハナモヨウ




そして
5月26日に発売される2ndアルバム
「2nd STEP」から




計4曲お届けしました!!

全体的に春ソングが多くて
スプリング感満載なライブとなりました🗣

衣装はひなフェスでも着た
ミント色の衣装👗

セットの華やかさや
カメラワークの可憐な動きにとても惹かれました

特にハナモヨウの
曲に合わせた、細くて激しいカメラワークが
素敵すぎます🥲

ので、録画された方やこれから見るよって方は
じっくり見て下さい🙌🏻


そして、MCの

アルコ&ピース平子祐希さん
中田花奈さん

短い時間でしたがありがとうございました🙇‍♀️❤️

つばきらしさ溢れる
トークコーナーになったと思います


きしもんのギャグや胸キュン台詞などの

その時の急な無茶振りにも温かく答えて下さって
とても助かりました。。

またご一緒できますように🙇‍♀️


それにしても
私の場合
胸キュン台詞でも何でもなかったね笑

こういうの固まる人間なので
さおりんに助けを求めました笑

そしたらその後、
見事に入ってきてくれてすごかった…
さおりんありがとう🥺


という感じで

歌もトークコーナーも盛りだくさんな
3時間生放送となりました

他に出演されていたアイドルの皆さんも
個性豊かでアイドルの沼は深いなと思います


何より
BSスカパー!のスタッフの皆さんに感謝です🥲

クリスマスフェスや
この前の2.22メジャーデビュー記念日当日にも
つばきファクトリー出演させて頂けて

嬉しい限りです😭

本当にありがとうございます


そして見てくださった皆さんも
長い時間ありがとうございました🥰

既に感想もちらほら

嬉しい!

じっくり読ませていただきますし
お待ちしてます






ポニテでした⚪️⚪️


ではまたね〜

ps.

InstagramとTwitterみてね💁🏻‍♀️