good evening everyone


akiyama  mao



うーたん☺️☺️

この間BEYOOOOONDSのみんなと
楽屋がおなじだったんですけどね
楽しそうな声がたくさん聞こえて
なんだかわたしまでにこにこしてました

つばきも大概うるさいけど、、笑
また違う感じでみんな仲良しでかわいかった☺️


あと新しい衣装もみんな似合ってたなぁ〜
それぞれ形とかが違って良い意味で今までの
BEYOOOOONDSぽくなく、、、!
わたしならどの形着るんだろう?なんて考えてました(^^)✌🏼



今日はちょっとドキドキしていたお仕事があって
無事頑張れました(^^)


美味しいご飯も食べられて
ぐっすり寝れそうだなぁ ふふふ


みなさんは今日どんな1日だったんだろう?☺️


昨日の夜は雨がすごかったから
今日どうなるのなって不安でしたが
綺麗に晴れてくれてよかったぁ


雨と風の音すごかったですよねぇぇ😭😭😭
みなさんは雨大丈夫でしたかぁ??


お互い1日お疲れ様でした!!

ゆっくり寝て明日からまたがんばりましょう✌🏼



では、また🌻



みなさん明日は、、、


スカパー!スプリングフェス2021

   〜アイドルLIVE〜

 

につばきが出演させて頂きますよぉー!!

是非是非見てください😌


久しぶりにあの曲があったり、、

うん。楽しみすぎます🤦🏻‍♀️🤍