小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます 

ひなフェスが終わって
ひと段落したから
気持ちもゆったりしてます〜

今日のお昼はうどん食べた!
久しぶりにたべた〜!

中学生の頃
友達と食べるご飯は
丸亀製麺かかっぱ寿司が多かった!笑
安かったからです😆

放課後はマックに
たくさん行ってました笑

マックに行ったら
誰かしらいるみたいな感じで
テスト前はみんなで勉強したりもしてたな〜

なつかしい!

みんなは思い出のお店ありますか?



赤!
赤の衣装はじめてたぶん!

メイクも強めにしてました💄


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30


私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

メールの宛先

つばきファクトリーのキャメリアナイト!


東海ラジオ

毎週金曜 21:40〜21:50


つばきファクトリーのメンバーが

交代で出演します💫


メールの宛先

💌 tsubaki@tokairadio.co.jp




⭐️最新シングル⭐️

「断捨ISM」
作詞・作曲 SHOCK EYEさん


「イマナンジ?」
作詞 Soflan Daichiさん 作曲 玉木千尋さん


⭐️カバー動画⭐️

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を
歌いました🎤



⭐️写真集⭐️



小野瑞歩ファースト写真集「MIZUH◎」


⭐️Instagram⭐️



フォローよろしくお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ