やっほ〜

きそらです^^



Hello!project ひなフェス2021

2日目でした~‼️


毎年

ひなフェスで春の訪れを

感じます~🌸

そして

2日間4公演

来てくださったみなさん

そして、

中継や配信など

画面越しで観てくださったみなさん

ありがとうございました(^^)


今回のステージは4方向に

花道があって

昨日今日で全てのエリアに

行ったんだけど

先輩方のプレミアム公演でも

私たちのこと見てくださるのも

なんだか不思議なかんじで…


あー

幕張メッセで歌ってるんだ〜っ

て思ったよ!

すっごく楽しかったです!


つばきファクトリー
プレミアム公演
できるようにがんばります!




ピザーラさんとのコラボの

春のハロー!ピザ

食べることが出来たよ🍕

ケータリングにピザがあると

聞いた瞬間

みんなで飛び跳ねた笑

メンバーはみんな

ピザが大好きなんだー


では、みなさん

次に会える日待ってます!!!





モーニングさんのプレミアム回のMCで

石田亜佑美さんに

愛のメッセージを送ったんですが

なんと届いていました.......



告白したでしょ!って

話しかけられたんです‼️

私は話しかけられた事に

ビックリしてしまい

してないです‼️と

何故か嘘をついてしまいました‼️笑


そのあと髪型かわいいですと

伝えました。

一瞬の出来事でした。








では、