good evening everyone


akiyama  mao



ひなフェス1日目無事終了致しました🌸

応援して下さったみなさん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

たくさんのお客さんが会場にいて
パフォーマンス出来たのがすごくうれしかったですし、、

すごく久しぶりに感じましたね☺️

1公演目は、、BEYOOOOONDS&つばきファクトリープレミアム

初パフォーマンスした楽曲があったり
新衣装だったりで新鮮な気持ちで。
でもやっぱりちょっと緊張しました😂☺️

もちろん楽しかったですけども!!!!

あんなにも大きなステージで
自分たちの楽曲をパフォーマンス出来るのは
すごくすごく楽しくて、、、

憧れのステージだなと🥺

もっともっと大きなステージが似合う人、
グループになりたい!!!


またいつかつばき単独のプレミアムも
出来るようにがんばります🔥

2公演目は、、Juice=Juiceさんのプレミアム

毎年恒例の抽選会。
ここ何年かは何も当たらず
ちょっとさみしいなぁーなんて思っていましたが

「トリオ」をゲットできまして、☺️
松永里愛ちゃんと前田こころちゃんとわたしの3人で歌わせて頂きました!!!


2017年以来だったのでなんだか
あああこうゆう緊張感!!久々!
と感じる物があってそれすら楽しかったです


みなさんいかがでしたかね???😭😭

2人ともね〜 
すごくかわいくって
カッコよくて最高だから!!

わたしも頑張らなきゃって😎😭😎😭


でもとにかくとってもたのしかった!!!
また当たり引けますように☺️


そしてききちゃんんんんん

ソロお疲れ様でした🥺🥺

もう。最高だったよぉ???えーーん😭

やっぱりかわいいのは知ってるけど
格好良い曲がすごくすごく似合うなと思ってたから選曲もききちゃんにとっても合ってて
吸い込まれるようなパフォーマンスでしたね😢


急にソロを歌う事になって
練習とか大変だったと思うけど
すごくすごく格好良かった😭

おつかれ、ききちゃん!!

ゆっくり休んでね☺️


明日もひなフェスありますね🌸


楽しみだけど終わっちゃうの

なんだかさみしいいいよおおおお


全力でパフォーマンスして

たのしみたいと思います!!!



よし。今日は早くねよーっと✌🏼

みなさんおやすみなさい💤



では、また🌻