小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます 

ひなフェス1日目!

1公演目は
つばきファクトリーとBEYOOOOONDSの
プレミアム公演!

有観客でのプレミアム公演は初めてでした!

たのしかった〜!
会場とっても広くて
ペンライトが綺麗だった〜!


単独で
ひなフェスプレミアム公演や
コンサートができるように頑張りたいと
思った公演でした☺︎


そして2公演目!


Juice=Juiceさんこ

プレミアム公演では

段原瑠々さんと2人で

Buono!さんの

JUICY HE@RTを歌いました!!


るるさんは

ほんとにかっこよくて

歌もダンスも魅力いっぱいで

それだけじゃなくて

人間的にも魅力いっぱいで

大好きな方なんです🧡


そんなるるさんとのデュオ!

くらいつけるように頑張りました🔥


一緒に歌っていて

すごく心強くて

るるさんと一緒に歌えて本当に良かったな

と思います🥺🥺🥺


すっっっっごいどきどきしたけど

楽しかった!!!!!


とても貴重な経験でした😌


あしたもたのしむ!




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30


私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

メールの宛先

つばきファクトリーのキャメリアナイト!


東海ラジオ

毎週金曜 21:40〜21:50


つばきファクトリーのメンバーが

交代で出演します💫


メールの宛先

💌 tsubaki@tokairadio.co.jp




⭐️最新シングル⭐️

「断捨ISM」
作詞・作曲 SHOCK EYEさん


「イマナンジ?」
作詞 Soflan Daichiさん 作曲 玉木千尋さん


⭐️カバー動画⭐️

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を
歌いました🎤



⭐️写真集⭐️



小野瑞歩ファースト写真集「MIZUH◎」


⭐️Instagram⭐️



フォローよろしくお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ