Hello! Project ひなフェス 2021 

初日終わりました〜〜

ありがとうございました✨✨


お客さんが入って、
中継もされての、
初のBEYOOOOONDS&つばきファクトリープレミアム!


緊張したけど、あっという間でした〜〜

今回のひなフェスのステージは、ステージが十字でよりお客様の近くに行けるようになっています

お近くに行ったとき、笑顔でこちらを見て応援してくれていた皆さん、だいすき🥰🥰🥰🥰
ありがとうございます!!



BEYOOOOONDSのステージは本当に楽しくて、、、
誰か一人を追うより、みんなに夢中になっちゃいますよね🥳
目がいくつあっても足りない感じ!!

同じ曲でも何回見ても新鮮に楽しめて、心から晴れやかな気分になれます🌈

BEYOOOOONDSとは楽屋が同じだったんですが…
清野桃々姫ちゃんと岡村美波ちゃんが仲良さそうにしてるのが可愛かったです😚
私は席も離れてたし、密かに思ってただけだけど😌


ある曲の練習をつばきの何人かで始めて踊っていたら、、、
つばきの他のメンバーも踊り始めて、、
BEYOOOOONDSもちょっとずつ踊り始めて、、
気がついたら楽屋全体で踊っていて、、、
フラッシュモブかい!と思いました😂

でもなんかその雰囲気が良くて、嬉しかった💝💝




2公演目はJuice=Juiceプレミアムでした🍸

私が大好きなグループ!!!!
みんな可愛いし、みんなかっこいいし、みんな歌うまいし、どうなってるんですか?!

何回も鳥肌立ったし、感動しまくったし、終わって欲しくなかった〜〜〜

誰かの名前出したら結局全員分話したくなっちゃうから、とりあえず心にしまっておきます!💝

やっぱり自分はJuice=Juiceファミリーだなぁと思いました😋😋
2021年もJuice=Juice大好きです✨



抽選で決まったソロ、デュオ、トリオの皆さんも、
2公演とも素敵でしたね!!!!👏🏻

つばきからも浅倉樹々ちゃん、小野瑞歩ちゃん、秋山眞緒ちゃんの3人が今日はパフォーマンスしてました!

みんなそれぞれかっこよかった〜
おつかれさま〜〜!

明日は小野田紗栞ちゃんのデュオがあります、楽しみ😘




💁‍♀️ABCラジオ
増田紗織とつばきファクトリー岸本ゆめのと秋山眞緒の音バズ

4月1日24:30〜初回放送です😉😉😉

お喋り大好きな私なので、めちゃくちゃ楽しみです!

あなたの深夜のお供、させてくださいな🤲
チェックよろしくお願いします!!



ほな
またあした



きしもとゆめの