みなさん、こんにちはー(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛






トムとジェリーの映画観たよ、
山岸理子です!
可愛すぎた〜🐱🐭すき〜♡


 






今日のお昼はこれ〜






合間の時間に食べました🥗






わたし的にはさ、

サラダ食べる人=ダイエットしてる人

ってイメージだったんだけど、
 


最近の若者は、
別にダイエットとかしてなくても
普通に、サラダonlyで
一食分として食べる人増えたよねー?




めちゃめちゃ意識高いよね🧐



サラダ屋さん行くと、
OLさんが食べてたりするのをよく見かけたり
圧倒的女性が多いのですが
美意識高いなぁーっておもいます





私人前に出る仕事じゃなかったら、
サラダとか食べなかったと思う!笑
サラダ屋さんにもわざわざ行かないと思う😇



え、行くのかな…😅?




今の大学生やOLさんとかってサラダonlyで
一食済ませたりするのは普通のことなの??



わからないけど、
とにかく最近の人は美意識高いなぁと
思います。ショップ店員さんとかも
可愛い人や綺麗な人多いしね😉









はい本日、20:15〜


つばきファクトリー公式YouTubeチャンネルで
生配信致します!!!!


お知らせありますので
20:10くらいから待機して待っててね💞



その時間お仕事してる人は、あとで、仲間に
なんのお知らせだったか、
教えてもらってね꙳★*゚




ではまた後で!










𓆟告知𓆛


Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」
3/13〜5/30まで。

鳥チーム🐦です





Hello! Project ひなフェス 2021

3/27〜3/28 

幕張メッセ国際展示場1.2ホール


 

🤲個人Instagramもチェック

よろしくお願いします!




p.s



雨降るって知らなかったよ、
傘買うの勿体ないから走るよ、
髪の毛湿気で大変なことに
なってるよ))






明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘