みなさん、こんにちはーᐡ. ̫ .ᐡ






鍼灸して体が軽くなった山岸理子です!





この前部屋を片付けてたら、
こんなものが出てきました。










10歳の時に買いたお手紙です。




一番びっくりしたのがね、
まじで豆もやしが好きだったってこと笑笑




アニーを買ってしまってます。
ってどゆこと😆



ほんと面白いなぁ。




我ながら可愛いなと思いました😘





こういう手紙大事よ。元気でます。






10年後の私へ手紙書こうかな。








𓆟告知𓆛


Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」
3/13〜5/30まで。

鳥チーム🐦です





Hello! Project ひなフェス 2021

3/27〜3/28 

幕張メッセ国際展示場1.2ホール


 

🤲個人Instagramもチェック

よろしくお願いします!




p.s


お買い物した🛒𓈒𓂂𓏸


明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘