good evening everyone


akiyama  mao



この間ひなフェスリハの時に
写真撮れなかったから
昨日撮れてうれしいいいい☺️


メガネ似合うねぇ〜
とーーってもかわいいです😚





これもう見た方多いかな😳

2021年のひなフェス抽選会、
4公演ある中でわたしは、、

3月27日2公演目
Juice=Juiceプレミアムのトリオ!!!


前田こころちやん
松永里愛ちゃんとわたしの3人で
歌わせて頂きます🕺🏻🕺🏻🕺🏻


わたしはもしかして???
2017年の鈴木愛理さんとガラスのパンプスを
歌った以来に当たりをゲットしました☺️


最近は当たってなかったから
当たってとてもとてもうれしいいいいです!!!


でもね、、なんとなく
引くその日から何か引く予感はしてたですよ🥺


すごくない?わたしの予感!!!😂😂😂



みなさん楽しみにしててください🔥

では、また🌻