小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます 

あんこの粒あんこしあん
どっち派問題!

粒あん派が多かった気がするな〜
私が粒あん派だから
粒あんの方が記憶に残るのかもだけど🧐

おはぎ・ぼたもちのお話は
昨日の深夜(日付変わって今日)
1:00〜の里山ラジオでお話ししているので
ぜひきいてくださいね⚫️
諸説あるらしいのですが!

ラジオを聴く前の方は
呼び方のこと書いてたりもして、
物知りだな〜って思いました☺︎

昨日祖母からお彼岸だねって
連絡が来て!
その連絡が超絶可愛かった❣️

昔一緒におはぎ作ったよね〜っていう
内容なんだけどね、
すっごく会いたくなりました😌😌
今このご時世だから
しばらく会ってなくて
すっごく寂しいです🥲

作ってくれるご飯で
大好きなのもたくさんあるから
祖母の作ったご飯たべたい!!

今度おはぎ一緒につくろうね♡



でんきついてるばーじょん

雨すっごかったんです
今日東京
雨と風が!

たまたま
何回か外歩いたんだけど
毎回びしょ濡れになりました🥲

雨に慣れてなさすぎて
傘さすの下手になったかな🥲🥲

なんだけど
お仕事終わって外出たら雨止んでて
結構暖かくて嬉しかった〜!

空にくもがあったんですけど
東京タワーの上だけ雲が赤くなってて
それがすっごい幻想的っていうか
なんか迫力を感じたっていうか
さらわれそうな気がしたっていうか
すっごく印象的だった!



写真撮ってないんだけどね🤭



今日怖い夢見たから
その続きで考えちゃいました🗼

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30


私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

メールの宛先

つばきファクトリーのキャメリアナイト!


東海ラジオ

毎週金曜 21:40〜21:50


つばきファクトリーのメンバーが

交代で出演します💫


メールの宛先

💌 tsubaki@tokairadio.co.jp




⭐️最新シングル⭐️

「断捨ISM」
作詞・作曲 SHOCK EYEさん


「イマナンジ?」
作詞 Soflan Daichiさん 作曲 玉木千尋さん


⭐️カバー動画⭐️

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を
歌いました🎤



⭐️写真集⭐️



小野瑞歩ファースト写真集「MIZUH◎」


⭐️Instagram⭐️



フォローよろしくお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
P.S.


みんなの住んでるとこはお天気だった??

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ