Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」


月組
大阪公演終わりました〜〜

皆さんありがとうございました🙌🏻🌸

あっという間のライブでめちゃ汗かいた!

NHK大阪ホールにてライブは久しぶりでしたが

いろんな思い出が詰まっている場所なんです☘️


初めて来たのは
ハロプロ研修生の時
Juice=Juiceさんの帯同メンバーとして立った時

つばきファクトリーになってからは

モーニング娘。さんやアンジュルムさんの
オープニングアクト

こぶしファクトリーとの合同コンサートでも
公演をしたり

あとはうたコンなど!


その日のこと
鮮明に覚えているくらい印象深い会場なんです〜

大きな失敗をして怒られたりね、、

あの頃の私達を思い出したら
とてつもなく恥ずかしくなりました🌚

それはさておき
会場の上の方まで皆さんがいて嬉しかったです

目立てるようになりたいな🥲


足元悪い中
お越し下さりありがとうございました🙌🏻

応援していてくれた方もありがとう😊





大阪出身メンバーと🐙



Juice=Juice 松永里愛ちゃん

楽屋一緒だったんですが
友達と楽しそうに電話していて可愛いかった笑

ノリが既にJKな感じ
りあいちゃんらしくて好きだな😌


BEYOOOOONDS 岡村美波ちゃん

みいみ!
みいみ!

何度でも言いたくなる中毒性すごい笑

みいみのソロパート
魂こもっていて好き☺️

そして


きしもーん!

岸本ゆめのちゃん😇

今日見たきしもんのお腹が薄っぺらすぎて
はんぺんみたいでした😇😇



公演終わって

久しぶりに551を食べていますが、、、


美味しすぎてびっくりしています🥺

リクローおじさんのチーズケーキも
GET出来ましたし、、


大阪飯、罪すぎる、、、🗣💗


美味しそうなお土産ありすぎて
夢みたいな時間でした


ではまたね〜

浅倉樹々2nd写真集

「海の見える街」

4月26日発売🚢 ご予約はこちら

最新オフショット🤍🤍

ストーリーもみてね!