みなさん、こんにちはー٩(๑•ㅂ•)۶





サンディー今日ずっと寝てる…眠いのかなー
山岸理子です!





今日は、風月の初日ですね♪


ふぁいとーーーーー!!!!!🚩


ワクワクだね!!✨




昨日ね、楽屋で
植村あかりさんと小田さくらさんと
羽賀朱音ちゃんと一緒にお話しました♪


楽しかった😊


これから鳥チームの人と、
いっぱいお話したいな🐦











これもう見てくれたかな??



3/27.28に行う「ひなフェス」の
シャッフルコーナーの抽選会!!!!



私はハズレちゃったけど、
つばきファクトリーからは、
小野瑞歩ちゃん
小野田紗栞ちゃん
秋山眞緒ちゃん
が当たったよ!!!おめでとう!


3人のパフォーマンス楽しみだね☺️




今回のひなフェスは、
いつものひなフェスのように、
各グループのパフォーマンスです!



さらに!!!今回は、
どこのお客さんも近くで観られるような
ステージングらしいです🌸



つばきファクトリー&BEYOOOOONDS
プレミアム



楽しみだね💕



つばきは、あの曲もやったり?!するよ!



熱いライブになりそう!🔥



見にきてね!!!!!












こちら、DVDMagazineVol.13
もよろしくお願いします🤲🤲🤲


みんなでクリアしなきゃいけないのが、
プレッシャーだったし
すごく大変だった!!!!



もーね何回もビリビリペンしたよ笑💦



けど見どころたっぷりです👏😽







𓆟告知𓆛


Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」
3/13〜5/30まで。

鳥チーム🐦です
13日のオリンパスホール八王子からスタート!




Hello! Project ひなフェス 2021

3/27〜3/28 

幕張メッセ国際展示場1.2ホール


 

🤲個人Instagramもチェック

よろしくお願いします!




p.s







明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘