2次募集スタート!



バースデーイベントの2次募集始まりました


4月1日LANDMARK HALL


2回まわしです!


誕生日当日なので、お祝いしに来ていただけたら嬉しいです😚


ファンクラブに入っている方は是非!!


詳しくはこちら



花鳥風月


ついに明日初日に迎える

Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

(明日は花鳥2チームのみ)


リハーサルも最終段階に入っております!


どのグループも、

メンバーと、先生と、スタッフの皆様と、素敵なライブをつくれるよう励んでおりますので、、、


本当により多くの方に見ていただきたいです!!


お待ちしております💁‍♀️💁‍♀️❣️




キラキラグリッター


昨日は衣装を着てセットリストのブロックごとに通していくリハーサルをしたのですが、、、


テンション上げるために、衣装に合うキラキラのグリッターを瞼にのせていきました!!


それが月チームのメンバーに好評で🤤💖💖


嬉しかった!!!


牧野真莉愛ちゃん、浅倉樹々ちゃん、秋山眞緒ちゃんにも貸して

みんなでキラキラしながらリハーサルしたよ!!





写真だとキラキラ半減してるけど!


ほな
またあした


きしもとゆめの