🍋アラームをかけないで寝たい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


本当に、びっくりしたよ😂


そしたら、りこ??も夢のことをブログに書いてて、


りことブログの内容かぶること多いなあー!と思う時がある笑


よく、服装もかぶる!!!!!








なんと!やっと!全曲覚えました!!!!


頑張ったあ。。


人間、本気を出せば短期間でも覚えられるのかと、嬉しくなりました😂


でもーーーまだーうる覚えなんですよー


1回しかリハーサルしてない曲あったり、


場位置も、頭で考えないとまだ動けないし😓


だけど、本番は待ってくれないからああああ


あと少しのリハーサル、がんばらなきゃですねー










今日も、さおりの写真です♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


でもひなフェスの覚えなきゃだから、休む暇なし!😂


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡