素敵な人たち



不安に思っていることをちょっと吐き出しました🤤


そこには

石田亜佑美さん、加賀楓ちゃん、稲場愛香ちゃん、佐々木莉佳子ちゃん、岡村美波ちゃん、平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃんがいて


みんな凄く優しくて救われました💘💘


みんな面白いし優しいし可愛いし、いい時間だったな〜




通販の話



最近、寝る前に通販サイトをめちゃくちゃ見てしまいます


何かを買うことで潤うんですハートが

あ、その分財布は全く潤いませんがね🤣


今も頼んでいるものがあります!!


よくあるのが、、、不在票😱😱

その度に配達員の方ごめんなさい、、、って思ってます😱


今回のもね〜

不在になっちゃうかもしれなくて〜

でも変更できなくて〜


事前に心の中で謝っております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




これ何??笑笑

.*・゚顔キラッキラ.゚・*.





ファンクラブ会員のあなた!


私のバースデーイベントの締切が明日までなのです!


是非!!

たくさん歌うのでお越しくださいませ


こちら!!


衣装めっちゃ気に入ってます😉😉




ほな

またあした



きしもとゆめの